人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前の通り【坂之上・聖(医者の卵・b01079)】【エステル・パトリオット(殴り魔術師・b05378)】の共通ブログです。何か書きたくなったら書く(or描く)そんな感じの場所です


by feud

『アトリエ魔神に嫉妬せよ!』

アホな替え歌を作ったので載せて見ます。

(はっぱ隊『YATTA!』より)


S
I
ダブルT !
O
SITTO !!

S
I
ダブルT !
O
SITTO !!

(大人の事情により日本式でお送りしております)


It's so easy
魔神はそういう
候補生の枠取り
そうはいっても
ムリ!ムリ!ムリ!ムリ!
すぐ、枠、消え、ます!

『無理ぽぉぉぉぉぉっ!!!』

しっとしっと(しっとしっとしっとしっとしっとしっと)
一発受理です
☆5も余裕
BU1枚あればいい
でもやっぱり羨ましい

しっとしっと(しっとしっとしっとしっとしっとしっと)
画像は3桁
☆も3桁
やんなるぐらい羨ましい
Everybody say 嫉妬ぉぉぉぉー!!!

(Ha Ha Ha Ha)
(嫉 嫉 嫉 嫉)

(Ha Ha Ha Ha)
(妬 妬 妬 妬)

『発注しすぎです』って言われたー!
しっとーっ!
気付いたら全商品持ってたー!
しっとーっ!
オフ会でも色紙が当たったー!
しっとーっ!しっとーっ!
絵師の間で有名だったー!
しっとーっ!

しっとしっと(しっとしっとしっとしっとしっとしっと)
☆を入れる
☆を使う
ただしちょっとだけ規模違う
Everybody say 嫉妬ぉぉぉぉー!!!

S
I
ダブルT !
O
SITTO !!

S
I
ダブルT !
O
SITTO !!

センQ!



--------------------------------------------------------------------------------

なお、この歌は特定のアトリエ魔神に向けた物ではありません。悪意は一切なく、むしろ尊敬の意を持って歌わせて頂いております。
因みに本物のアトリエ魔神さんとオフ会で話して聞いた内容を参考にして作ってます。
一度に☆100個入れるとか、一つも納品してないHPも公開してない絵師にとりあえず全身図頼むとか、もう20P超えてるぜ(ほぼ☆4つ以上の商品だけで)とか。
多人数ピンを頼むときは一人で全額負担が基本、むしろ出させない、とか……あまりにも強烈な話題でした。
身近に神はいるもんですね、ホント。
by feud | 2007-10-02 22:02 | 風月(背後)の話題